「ロビクル」をつくる 1-5

アフィリエイト広告を利用しています
週刊「ロビ」
robi

次が始まりました。

「ロビクル」

30号まで続きます。

創刊号は普通の値段?  1895円+税

創刊1号は「ロックボタンとハンドルを取り付ける」でした。

記事は「ワビアン-2R」

404 - ファイルまたはディレクトリが見つかりません。

そして「宇宙エレベーター」

301 Moved Permanently

すごい!!

ロビクル2号では「メーターと赤外線受光ボードを取り付けました。」

記事ではATSUMOの「ロボコロちゃん」がかわいいです。

ATSUMO-あつぎものづくりブランドプロジェクト | 神奈川県厚木地域の産学公連携プロジェクトATSUMO
神奈川県厚木地域の産学公連携プロジェクトATSUMO
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ロビクル3号では「ヘッドライトを取り付け、フロントカウルを組み合わせました。」

記事では日産ブレードグライダーがすごい!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ロビクル4号では「前輪を組み立てました。」

記事では、トヨタのi-ROADが欲しいです。

モビリティ | トヨタ自動車株式会社 公式企業サイト
トヨタ企業サイト「モビリティ」をご紹介します。100年に一度の大変革の時代。トヨタは「モビリティカンパニー」にモデルチェンジしていきます。「未来のモビリティ社会」の実現を目指しながら、これまで以上に「愛車」にこだわり続け、「もっといいクルマ...

ロビクル5号では「フットレストを組み立てました。」

記事では、まもなく登場!zec00(ゼクウ)いい感じ!

zecOO - THE ELECTRIC MOTORCYCLE

予約受付中だそうです。

コメント